打ち合わせ                          6月3日


 半日仕事をお休みして スパイラルへ打ち合わせに行って来ました。

家を出る頃には緊張してお腹が痛くなったり気分が悪くなったり。

けれど打ち合わせ直前には治ったのでほっとしました。

資料をいただいて お話を伺うと・・・・思っていた通り本格的なことで・・・緊張!

私の展示には「試着」が必要不可欠なのですが

今までスパイラルのあの場所に試着室を作ったことが無いことや

色々な問題があり 試着室危うし・・・な状況なのです。

それでも担当のNさんが「ちょっと考えてみましょう。」と言って下さったので

私も今日から神頼みをしようと思うのです。


 くわはらさんとお互いに宿題にしていた今回のテーマとタイトル。

ノートをちらりと見せてもらったところ

私の考えていたのととても重なっていたのでびっくりの嬉しさ!

息がぴったり!ああ良かった。

この線でくわはらさんに煮詰めてもらうことにしました。

みんなで力を合せて 良い展にしたいです。
by komugiyaajai | 2009-06-03 20:25 | 生活 | Comments(0)


<< 贅沢なもの みっつのボタン        ... >>