まだまだぐるぐる                       6月1日


e0074382_6471739.jpg
e0074382_6474197.jpg
 安曇野のシャロムヒュッテへ宿泊したのは もう10数年前のこと。

あの時は電車の旅で 穂高の駅まで送迎をしていただいたのです。

いつも安曇野へ足を延ばしても nagiさんへ行くだけだったのですが

たまたまシャロムヒュッテの名前を目にした主人が

「寄ってみようか?」と言ってくれました。

こんなに近かったなんて!

以前には無かったレストランやフェアトレードのお店も出来て

益々充実のシャロムヒュッテ。

小さな子供連れのお母さんがたくさんいらしていて賑やかでした。
e0074382_6482129.jpg

去年かよさんに教わって行った松本の美味しいお蕎麦屋さんへ

今年も行ってみようか と主人が言うので行ってみたら

去年のように長い行列・・・・お腹はグー。

今回は諦めて 一度行って見たかったカフェギャラリー「ガルガ」さんへ行きました。

蔵のお店です。

二階がギャラリーになっていて 一階がカフェと雑貨などのお店。

美味しいカレーをいただいて 大満足。

職場へのお土産を開運堂で買い(白鳥の湖を) 今回の旅はおしまい。


 
e0074382_654353.jpg

たっぷり大きめなクウプノオトさんの斜め掛けバッグ。
e0074382_6553360.jpg

左右のコロンとしたのはnagiさんで。真ん中のはガルガさんで。
e0074382_659679.jpg

草木染めの麻の車は片岡さんの作品。


 さて今日から6月!良い一日でありますように!



 
by komugiyaajai | 2009-06-01 06:59 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2009-06-01 21:12 x
なんか脱力系な雑貨ばかりだぁ。。。色といい、いい感じ。あたしも長野に行きたいよう。
Commented by komugiyaajai at 2009-06-01 22:16
けいこさん 脱力系ですか!?癒し系と言って下さいな(^^)
けいこさん 行って下さいよ~長野!


<< おはよう nagiさんへ        ... >>