お久しぶりとはじめまして                5月31日


 9月のスパイラルに向けて 三組があがたの森に集合しました!

11時に森の中の喫茶店で待ち合わせ。

お店をのぞくとまだくわはらさんは来ていない。

まだかなまだかなとふらふらしていたら

「あの~・・・。」と声を掛けられて

目の前に見知らぬ男のひとと女のひと・・・・AC CRAFTさんでした!

そうしてベビーカーには可愛い女の子!

緊張しているはずなのに へらへらしてしまいました。

すぐにくわはらさんも合流して まずはお茶でも。


 一足お先にAC CRAFTさんはスパイラルの担当さんと打ち合わせをして来られたそうで

提出書類を見せていただきました。

コンセプトやテーマなど 考えることがおてんこ盛りなのです。

ディスプレイの仕方とかそれぞれどんなものを作るのか とか

ドキドキしつつも みなさんの温かな人柄に ほっとしている私なのです。

こんなにきっちり計画を立てる展示は初めてなのですよ。

ぼんやりした性格だから ひんしゅくを買ってしまったらどうしよう などと心配だったものですから。

 まずは大切なテーマを宿題にすることにしました。

3日後にくわはらさんと一緒にスパイラルの担当さんとお会いするので その時までに。

さあどうしましょう。


 一時間ほどの話し合いが終了。

それではどうぞよろしくお願い致します!とお別れしました。

本当にどうぞよろしくお願い致します なのです。
by komugiyaajai | 2009-05-31 14:36 | 作ること | Comments(0)


<< nagiさんへ        ... クラフトフェア その2    ... >>