クラフトフェア その2                   5月31日


 あがたの森をぐるぐると歩き回り 公園方面で「ISICA」さんを発見!

私の実家秩父の作家さんでバッグを作られています。

以前拝見したのとは随分雰囲気の違う作品になっていました。
e0074382_8532048.jpg

細かなパッチワークでカラフルな携帯電話ケース。

母へのお土産にしました。
e0074382_8551211.jpg

ブックカバーも素敵です。
e0074382_856060.jpg

可愛らしいバッグ。

探しても探しても見つからない片岡亜紀子さん。何処ですか~?

~とそこに元気に遊ぶ女の子を発見!あのエプロンは片岡さんのだわ!娘ちゃんだ!
e0074382_8591352.jpg
e0074382_8595538.jpg

片岡さん見~っけ!

片岡さんの作品は片岡さんそのものの感じです。

草木染の色がとても可愛くて 私のミシン部屋の窓際にはモビールが揺れています。

並んだ作品数はかなり少なめのようでしたが それも何だか片岡さんらしい。

柔らかな可愛らしいお声で にこにこお喋りして下さると とても癒されてしまいます。
by komugiyaajai | 2009-05-31 09:09 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お久しぶりとはじめまして   ... クラフトフェアまつもと その1... >>