今週末はクラフトフェアなのです!           5月27日


 いよいよ今週末は待ちに待ったクラフトフェアまつもとなのです!

いつものように土曜日は浅間温泉に泊まるはずでしたが

何と 日曜日に主人の仕事が入ってしまい

わぉ どうなるのよ!?と慌てましたが

協議の結果 金曜日夜には松本入りして土曜日は早めに帰ることになりました。


 このところお天気予報が気になって仕方ないです。

週末の松本・・・傘マークが外れません。

今回もてるてる坊主を吊るしてお祈りしましょう。


 
by komugiyaajai | 2009-05-27 07:06 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by yukoponpon at 2009-05-27 08:11 x
クラフトフェア、いつか行ってみたいですー。

わたしも、お天気になること、お祈りしています。

いろいろな作家さんの作品にふれて、きっとkomugiさんの気持ちも わくわくでしょうね

どんなものたちに出会えるか、わたしもわくわくしてきました
Commented by komugiyaajai at 2009-05-27 20:49
yukoponponさん こんばんは。

暫くお引越しの準備でお忙しいのでしょうね。

クラフトフェアは毎年開催されていますから

近い将来 きっと行かれると良いですね。

いつもデジカメをバッグに入れたまま 写真を撮るのを忘れがちな私ですが

松本では激写して来ますからね!お楽しみに~!


<< 紫陽花 黒豆さんのDMが届きました。 ... >>