図書館へ                          5月22日


 朝からどうもミシンへ向かう気持ちになっていない。

洗濯機を二回まわして 引出しの中を整理したり。

先日兄嫁Tちゃんから「6月になかをでフリーマーケットがあるけれど 何か出すものがあれば~。」と

メールがあったので 荷造りをしました。

よく着たけれどまだまだ綺麗な状態の服や 新品の靴下など。

どなかかが気に入って下さると嬉しいなあ。

細かなことをしていたら もうこんな時間。


 先ほど図書館から「予約図書の準備が出来ました。」とメールがありました。

冬のうちに予約した本が4、5冊あるのですが

タイトルを覚えているのは2冊だけ。

今日の1冊は忘れていたものでした。

荷物を出しに行ったら そのついでに図書館へ行って来よう。

そうして今日はミシンは休んで 読書の日にしようっと。
by komugiyaajai | 2009-05-22 10:57 | 生活 | Comments(2)
Commented by yukoponpon at 2009-05-23 09:30 x
komugiさん。

おはようございます。
どんな本を読まれているのかなあ。
わたしも 図書館すきです。

あの匂い、落ち着きます

よい週末をお過ごし下さいね。
Commented by komugiyaajai at 2009-05-23 18:50
yukoponponさん こんばんは♪

昨日借りた本は予約本のミステリー(10年以上ぶりにミステリー)と
どんぐりの食べ方の本 テンペ料理の本でした。

ミステリーはテレビで紹介していたもので びっくりの500ページ弱。
・・・・・読み切りましたが 期待外れでした。


<< のんびり休日。        ... ぼちぼちミシン        ... >>