ムーミン展へ                        5月16日


 大丸ミュージアムでムーミン展が開かれているのを夕べ知りました。

18日までということなので 「行きたいなあ。」と主人に言うと

「いいよ。」と意外とあっさり。

「でもね 帰りは亀戸でホルモンだよ!」のおまけ付き。

ホルモン好きな主人のおかげで 私もホルモンの美味しさを知りました。

亀戸はホルモン激戦区のようです。

ムーミンとホルモンで嬉しい土曜日です。ぐびり。
by komugiyaajai | 2009-05-16 07:04 | テクテクでウロウロ | Comments(6)
Commented by yukoponpon at 2009-05-16 14:25 x
komugiさん。

なんだか素敵な土曜日ですね。

わたしも、東京大丸のムーミン展行きましたよ。

その日は、経堂のcuraにも行って、楽しいお休みでした。
Commented by けいこ at 2009-05-16 20:49 x
残念。。。18日までとは。前にTVで亀戸特集でホルモン屋さんが出てました。是非1度行ってみたい。で、何処がおいしいのかなぁ?
Commented by chapporin at 2009-05-17 00:16
おひさしぶりです。
ムーミンとホルモン、そのうえ亀戸!なんとも魅力的な
組み合わせなのでついつい。
ホルモンのお店~どちらにいかれたのかな~
Commented by komugiyaajai at 2009-05-17 07:47
yukoponponさんもムーミン展へ行かれていたのですね。

経堂のcuraさんも~と素敵なお休みでしたね♪
Commented by komugiyaajai at 2009-05-17 07:51
けいこさん 私も一昨日の夜知ったのです。ギリギリセーフ!でした。

ホルモン屋さんは私も初めてでした。
一番人気は亀戸ホルモンのようでしたが
行列に負けて ホルモン青木に行きました。楽しかったですよ。
Commented by komugiyaajai at 2009-05-17 07:54
chappoさん お久しぶりです♪
ムーミンとホルモンと亀戸は魅力的な組み合わせでしたか(^^)

ホルモン青木に行きました!行ったことありますか?


<< ムーミン展へ         ... お出かけ日和         ... >>