とんちんかん                        5月12日

 
 夕べ夜中に目が覚めました。テレビの音で。

時計を見ると2時くらい。

「~ったく  仕方無いんだから~!」とテレビを消して再び就寝。


 今朝

「ちょっと~夕べテレビを消し忘れたでしょ~!!

何時かと思ったら2時だったわよ~!!」と主人に苦情を言うと・・・・

「俺じゃないでしょ~!俺が先に寝たでしょう~!!

その後もひとりでワインを飲んでたでしょ~!!」・・・・・・・でした。そうでした。

でも詳しいことは覚えていませんの。・・・・。

そうしてその後 恐ろしい夢を見たのです。

夢の話はまたそのうち。
by komugiyaajai | 2009-05-12 20:52 | 生活 | Comments(0)


<< 怖い夢            ... 仕事復帰!          ... >>