母のこと                           5月10日


 母が元気になってくれて 本当に本当に嬉しい。

杖も使わずにトコトコと元気に歩いています。

怪我をする前は変形性膝関節炎ですぐ近くの郵便局へ行くのがやっとだったらしいのですが

このところは心がけて散歩をしているようです。一時間以上も。


 来年の四月に用事があり京都へ行くことになったそう。

ひとりでは心細いと言っていたのですが 

私も同じ四月にロンダさんの展が予定されています。

どうしようかと迷いましたが 

今日 靴下の納品を兼ねて ロンダさんへ寄り道してもらいました。

そうして私の展の時期を相談して 4月の10日から15日までと決めていただきました。

帰宅後 すぐに母へ連絡すると とても喜んでくれました。

その時期を外して 何年ぶりかの親子旅行です。

親子旅行と言っても 以前行った二回とも日帰りだったのですから

泊りがけは初めて!

母が元気なうちに実現出来そうで良かったです。
by komugiyaajai | 2009-05-10 17:57 | 生活 | Comments(2)
Commented by yukoponpon at 2009-05-11 19:47 x
komugiさん。
こんばんは

優しいkomugiさんに、心がほんわかしました。

お母様、きっとすごく嬉しかったと 思います。

わたしも、母とはなかなか会えませんが、去年一緒に京都旅行をしました。

とても 楽しかったです。

お体大切に、展まで頑張って下さいね。
Commented by komugiyaajai at 2009-05-11 21:04
yukoponponさん こんばんは。

母のこと 怪我をしてから本当に心配で仕方無いのです。
親子が逆転してしまった気分で過保護気味。

ご一緒に京都旅行をされたのですね。
お母様 きっととても幸せな気持ちだったでしょうね。

私の体は大丈夫!円形脱毛症もいつの間にやら消失しておりました♪
いつも いつもありがとうございます!


<< 仕事復帰!          ... 小麦 >>