ありがとう                           5月8日


 雨音で目が覚めました。今日も雨です。

明日の晴れが待ち遠しいです。


 今日は21回目の結婚記念日です。

記念日に何かを買ってもらう ということもここ数年ありません。

5月のクラフトフェアが大きなプレゼントです。

へんてこりんなこの私と根気良く付き合ってくれている主人に感謝なのです。ありがとう。


 さあ今日もミシンなのだ!
by komugiyaajai | 2009-05-08 07:19 | 生活 | Comments(4)
Commented by けいこ at 2009-05-08 21:07 x
そうだった、おめでとうございます。今日はゴーヤの日。明日はアイスクリームの日。なんですって。
Commented by komugiyaajai at 2009-05-08 22:27
そうそう 今日はゴーヤの日なのですよねえ!ゴーヤ好きです♪
ねえ どうして明日はアイスクリームの日なの?
Commented by けいこ at 2009-05-09 20:58 x
確か日本に初めてアイスクリーム屋さんが出来たみたいです。
Commented by komugiyaajai at 2009-05-10 05:42
そうなんですってね。毎日何かの日なのね。


<< テクテクでウロウロ      ... 久しぶりにパンを焼く     ... >>