だらだらだら                         5月6日


 連休最終日だという主人は 朝から家で仕事

私はふらふらと出かけてみようと昨日から計画していました。

いつもの時間に起きて ご飯を食べたまでは良かったものの

何だかとても体が疲れて 眠たくなってしまったので ゴロゴロと。

目が覚めると何と12時!

そのままぼんやり時間が過ぎてしまいました。

雨の中 テクテクと遠いスーパーまで行き

重い醤油や国産の強力粉 餃子の材料などを買い ヨロヨロと帰宅。

餃子の仕込みをして お風呂に入り さあこれから晩御飯!

食後の二次会はビールなのだ!
by komugiyaajai | 2009-05-06 17:29 | 生活 | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2009-05-06 17:58
ビールうらやましい!
私今体調がよくなくて禁酒です。寂しい~
Commented by komugiyaajai at 2009-05-07 07:00
tossyさん 体調大丈夫ですか?
ここ数日は気温も上がらず 今日も一日雨のようですね。
どうぞお体大切にね~♪
tossyさんの分まで私が飲みますねえ~♪


<< さあ ミシン         ... ちょっとだけリフォーム    ... >>