カラフル                            5月2日


 昨日は自分でも驚くほど ミシンがはかどりました。本当にびっくり。

私が使う素材は殆ど麻ですが 馴染みの生成りは勿論のこと

差し色でカラフルな色やしましま 水玉もよく使います。

6月の黒豆さんは 私の頭の中でおもちゃ箱のイメージなのかな。

仕上がって並ぶ服たちは今迄で一番カラフルです。

かつて使ったことの無い赤もあります。なかなかインパクトがあります。

デザインは同じでも 色や柄で随分と印象が変わって楽しいですねえ。


 さて 今日は里の家へ行くらしい。

けれど急ぐ旅ではないので 主人はまだ夢の中。

私もまだ荷造りをしていません。

どうなるのかな。
by komugiyaajai | 2009-05-02 07:22 | 作ること | Comments(2)
Commented by けいこ at 2009-05-03 00:26 x
やっぱりお茶パワー炸裂。さすがっ!
Commented by komugiyaajai at 2009-05-05 11:58
・・・・炸裂というほどのことではない・・・・のが残念な・・・・・。


<< ルッコラ           ... みっちりの予定        ... >>