谷中で迷子                         4月30日


 今日はミシンはお休みにして 日暮里へ生地を探しに出かけることにしました。

連休だと言うのに 全くいつもと変化の無いのもつまらないので

谷中にも行ってみることにしました。

ずっと以前 さすらいさんの作品展に行ったときは

道案内を主人に頼んだので スイスイと辿り着いたのですが

私ひとりではかなり心配。

けれど先日じねんじょさんへ行ったことで少し自信が付いて・・・・・。


 お天気も良かったせいか 谷中はひとで一杯!

ウロウロ歩き始めたら すぐに方向がわからなくなりました。

商店街に置いてあったmapを見ても ちんぷんかんぷん。

お店のひとに方向を教えてもらい 行きつ戻りつしながらやっと辿り着いたmais・・・・お休み。

Leprotto・・・臨時休業 nakamura・・・・お休み。がくし。

日暮里で買った生地をサンタクロースのように背負いながら歩いたのに・・・・。

私らしい一日でした。
by komugiyaajai | 2009-04-30 16:44 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< みっちりの予定        ... 連休のはじまりはじまり    ... >>