早起き                            4月28日


 昨日はとても忙しかったけれど 充実した楽しい一日でした。

それでぐっすり眠れると思っていたのに

今朝目が覚めると まだ真っ暗。3時ですってよ。

すっかり目覚めてしまったけれど さすがに起き出すには早過ぎるので

おとなしく寝ていましたが

何だか落ち着かなくなって 5時には起き出してしまいました。老人か。

朝風呂に入ってさっぱりして お洗濯をして お茶を飲んで 本を読んだらこの時間。

今度は早朝散歩でもしてみようかな。


 さて今日の仕事が終わったら 私は大型連休に突入です。

良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2009-04-28 06:33 | 生活 | Comments(2)
Commented by yukoponpon at 2009-04-28 17:16 x
komugiさん。
こんにちは。


早起きのkomugiさん。
わたしも、時々、早起きします。
気持ちいいし、静かでゆったりしていて、いつもの時間とはちがう時間が流れてるようですよね。


わたしは、手紙を書いたり、本を読んだりして過ごします。

とはいえ、
今日は起きられず、ずいぶんお寝坊さんでした。


komugiさんの展、楽しみです。

お体、大切にお過ごし下さいね。

では。
Commented by komugiyaajai at 2009-04-28 22:02
yukoponponさん こんばんは。

早起きを楽しめる 心の余裕が欲しいものですね。

昨日今日と仕事がとても忙しくて ぐったりしているのですが
どうでしょう 今夜はぐっすりたっぷり眠れるでしょうか・・・。

明日からのお休みはミシンをしたり休んだり。
展の準備もまずまず順調です。
DM もうしばらくお待ち下さいね。

いつもありがとうございます♪


<< 連休のはじまりはじまり    ... さあ仕事           ... >>