あちらこちら                         4月23日


 主人が今日 泊まりで出かけるので

私も久々に実家に一泊することにしました。

おとーさんが「いいよー。」と言ってくれたので 気楽なのです。

実家に行く前に

所沢の伊藤あけみさんの展へ一番乗り。

お母様もいらっしゃるということなので お会い出来たらお喋りしたい。可愛いお母様なの。


 お昼過ぎにはさよならをして お次は飯能へ。

先月結婚したばかりのお友達が飯能へ引越ししたので

途中下車して会うことに。

駅の近くでお茶でも~と思っていたけれど

是非新居へ~ということになりました。

お昼をご馳走してくれるそうなので 私はデザートを用意する約束です。

美味しいもの 探せるかしら。

話したいこともたくさんあるし 元気な彼女に会うのはとても楽しみ。


 そうして最後は実家の秩父へ。

実家に泊まるのはとても久しぶり。

明日の朝は羊山の芝桜を観に連れて行ってくれるそうなのです。

今がまさに見頃の時期!

それから月のうさぎさんでは関根 哲さんの絹の仕事展~「時を纏う」が明日から始まります。

関根さんの作品を拝見するのは初めてなので こちらもとても楽しみです。


 久々にミシン以外で充実したお休みになりそうです。

さて準備をして行って参ります!
by komugiyaajai | 2009-04-23 06:45 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by yukoponpon at 2009-04-23 08:39 x
komugiさん。
おはようございます

なんだか、とても楽しそうなお休みですね。
よいお天気ですし

きっと、こころがすてきな気持ちでお腹いっぱいのお休みになりますね。

いってらっしゃい
Commented by komugiyaajai at 2009-04-24 19:55
yukoponponさん こんばんは。

久々に羽を伸ばした感があるお休みでした。
楽しいことはあっという間!


<< 芝桜 スズラン >>