黒豆さんの その後は                  4月21日


 黒豆さんまであと二ヶ月になりました。

その為か最近やたらと早く目が覚めてしまいます。

またもやいつもの繰り返し。


 年に二回の展示をこの三年間続けて来ましたが

今年は更にもうひとつ。

9月末から10月にかけての展でおしまい。


 去年アクセサリーのくわはらまりこさんからお誘いがあって

木製家具のAC CRAFTさんとの三人展に参加させていただくことになりました。

場所は青山のスパイラルマーケット。

アクセサリーと家具と服 どんな作品展になるのかな。どきどきです。

くわはらさんは愛媛 ACクラフトさんは美濃と なかなかお会い出来ないのですが

5月の松本クラフトフェアであがたの森に全員集合!となりました。

皆さんの足を引っ張らないように頑張らないと と思うのです。
by komugiyaajai | 2009-04-21 06:28 | 作ること | Comments(4)
Commented by yukoponpon at 2009-04-21 20:04 x
komugiさん。
こんばんは。

展には、ぜひ行ってみたいです。
きっと、すてきな展 なのでしょうね。
わくわくです。

9月にも あるのですね

わたし、くわはらまりこさんのアクセサリー、大好きなのです

だから、わあーって嬉しくなりました。
なんだかすてきなページだなあ、と思ったkomugiさんと くわはらまりこさんが一緒の 展だなんて。
すてきです

お体大切に、お過ごし下さいね。

では。
Commented by komugiyaajai at 2009-04-21 21:03
yukoponponさん こんばんは。

わあ くわはらまりこさんのアクセサリーがお好きなのですね♪私と一緒!

もしご迷惑でなければ お名前とご住所を鍵コメントで教えていただければ
DMをお送りさせていただきます。

無理をせずにぼちぼち頑張ります!
Commented at 2009-04-21 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2009-04-22 06:56
鍵コメントさま 了解です!!
こちらこそ ありがとうございます♪


<< 明日から           ... おまけ >>