日曜日                            4月19日


 日曜日ですが 今日も主人は早起きで家で仕事。

私も釣られて ぼちぼちミシン。

お昼過ぎにおとーさんが里から帰って来たので

ご飯を済ませてから 私はひとりでお出かけ。

欲しい本が生活圏に売っていなかったので

都心に出ることに・・・・さて何処へ。

お気に入りのレモングラスの香りの石鹸も買いたいし

思い切って表参道まで出かけました。

ぽかぽか陽気で半袖やノースリーブのひともちらほら。

テクテク歩いていると 見覚えのある後姿!

お客様のkさんでした。

ちょと立ち話をしてさようなら。

石鹸と本だけ買って 滞在時間1時間弱でしたが

楽しい気分転換になりました。
by komugiyaajai | 2009-04-19 18:44 | 生活 | Comments(0)


<< ガラスのポット        ... 夕べのこと          ... >>