曇り空                            4月17日


 このところのぽかぽか陽気から一転して

今日は朝から曇り空です。これから雨になるようです。


 今夜はお食事会に招待されています。

夕方までミシンを頑張ろうっと。
by komugiyaajai | 2009-04-17 09:00 | 生活 | Comments(2)
Commented by yukoponpon at 2009-04-18 14:34 x
こんちには。
はじめまして。

イコッカさんの記事を探していて、偶然このページにたどりつきました。

毎日のようすが、あたたかい文章で綴られていて、素敵です。

わたしも、イコッカさん 大好きです。

携帯電話ブログですが、良かったら 遊びにきてくださいね。
komugiyaajaiさんのページ、楽しみにしています。
Commented by komugiyaajai at 2009-04-18 18:42
yukoponponさん こちらこそはじめまして。
携帯からのコメントは初めてです。
ありがとうございます。
私も遊びに行かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。


<< 夕べのこと          ... さよならちびまるこちゃん の兆... >>