さよならちびまるこちゃん の兆しのはずが・・・・   4月16日


 私の頭のちびまるこちゃん(←円形脱毛症)

数日前に主人が確認したところ

うぶ毛ではないしっかりしたものが生えて来ているということなのです。

さよならちびまるこちゃん なのだ。


 今朝5時に目が覚めました。

そうしてぐるぐると頭の中を次回の黒豆さんが回っているのでした。

搬入まで2ヶ月近くになりましたが

作品数はぐっと減らす予定なので まだ気持ちに余裕があると思っていたのですが

やはり頭の中では緊張していたみたいです。やれやれ。

こんにちはちびまるこちゃんになりませんように。

直前で慌てるのは苦しいので 今日も朝からミシンに向かいました。

タッタカタ と順調に進むとありがたいなあ・・・・・。
by komugiyaajai | 2009-04-16 17:07 | 作ること | Comments(2)
Commented by けいこ at 2009-04-16 20:10 x
さよなら出来てよかったですね。でも、これっ!て癖になるらしいので気をつけてくださいまし。
Commented by komugiyaajai at 2009-04-17 08:50
けいこさん 癖になるのですか!?
ちょっとまずい感じですねえ・・・。


<< 曇り空            ... 手紙 >>