昨日のこと                         4月13日


 雑誌などでは何度も拝見している増満さんのご自宅へ 行って来ました!

お客様がたくさんで 写真を撮るのがはばかられ・・・・・画像無し。

半年前にお願いしていた ワンストラップの靴が仕上がりました と

先月お電話をいただいて それではハウス展に伺ったときに~とお返事をしていました。

とっても楽しみにしていたのです。

作品が並ぶお部屋を ウロウロじっくり見学しました。

とても楽しそうなおうちです。里の家の参考にさせていただきたい。

本当はセトさんの「ご飯セット」をいただきたかったのですが

その後のことを考えて デザートだけいただきました。

でもね 主人はここで「ハートランドビール」を飲みました。いいなあ。
by komugiyaajai | 2009-04-13 21:04 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 国分寺から西荻窪へ      ... 早起き日曜日         ... >>