早起き日曜日                        4月12日


 おとーさんはひとり電車で里の家へ

主人は早くから家で仕事

私も釣られて朝からミシン。


 今日はお昼過ぎから 久々に主人とお出かけ。

去年も諦めた「ハウスのハウス展」にやっと行くことが出来ます。

帰りは西荻窪で一杯呑む予定。嬉しい。


 そうそう今朝おとーさんにおむすび弁当を作りました。

お弁当と言っても 簡単過ぎるものですが

昨日買った経木で包んだので きっと美味しいのではないか・・・と思っています。多分。
by komugiyaajai | 2009-04-12 11:00 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2009-04-13 00:00 x
行ったんですね。お持ち帰りは?
Commented by komugiyaajai at 2009-04-13 20:56
半年前にオーダーしたストラップの靴が仕上がったとご連絡をいだだいて それを頂いて来ました♪
と~っても素敵でした♪


<< 昨日のこと          ... ありがとうの会        ... >>