ありがとうの会                       4月11日


 展が終わると 主人とおとーさんに「ありがとう」の意味を込めて

三人で近所の鰻屋さんに行くことになっています。

今日の夕方出かけました。

鰻屋さんはお店の前の道路拡張に伴い セットバックして立派なビルになりました。

お店を綺麗にすると味が落ちる ということも良くありますが

それよりむしろ 美味しくなったかも。

ただ残念なのはおかみさんの接客が・・・・ちょっと問題有りなのです。

今日は特にその感を強くしました。

主人と私はがっかりでしたが 耳の遠いおとーさんはそんなことに気付くこともなく

とても良い気分になっていたので まあ良かったということで。
by komugiyaajai | 2009-04-11 20:54 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2009-04-11 21:39 x
まぁ~鰻好きだこと。。。栄養つけたから風邪も吹っ飛んだ!?
Commented by komugiyaajai at 2009-04-12 06:42
そうなのよ~おとーさんは食べ物の好き嫌いが多いので
外食と言っても限られたところしか行けないの。
風邪なんて さっさか吹っ飛んでいるわよ~ん!!


<< 早起き日曜日         ... ミシン三昧          ... >>